きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ひょんな事から高校時代の連中とメッセすることになった。どうもぼのです。

まぁ少し前のことなんだけどね。WindowsLiveメッセンジャーしてたんですよ。
なかなか上がって来ない連中なんだけどめずらしく複数人で
あがってきやがったからプチメッセンジャー同窓会みたいになった。

しかしこやつらはオタではない、ただのパンピーなのだ。
アニメや漫画などの話題は一切出る事が無く
懐メロや高校時代の出来事などの会話が粛々と行われたw

そんな中、「おまいらどうして理系にすすんだんだ?」という話題になった。
ちなみに今回の会話してた連中は皆同じ学年唯一の理数系のクラスメイトだったんですよ。
まぁ皆は「数学が得意だから」とか「研究職に就きたい」とか「英語と国語系が嫌い」だからとか言ってたんだけど、ぼのは

「ペットボトルロケットを授業で打ち上げる事が出来るからwww」

と答えると皆( ゚д゚)ポカーンというAAを送ってきやがった、あるぇ?

いやだって、1年の時の授業中に外見てたら2年の理系クラスの連中が
ペットボトルのロケットとばしててめちゃめちゃ楽しそうだった。
「おれもやりてぇぇぇぇ」と思うのは道理じゃね???
めちゃめちゃ飛ぶんだぜ?ドキがムネムネしちゃうじゃないかっwww
あと他にも物理や化学でいろんな実験してたしな。
ぼの実験大好き~ヽ( ^ω^)ノ!

だ・け・ど・ぼの達が2年になった時は進学に力をいれるとか何とかで
実験の類がほとんどなくなった。俺涙目(´;∞;`)ブワッ
すべてが机上の空論ヽ(`∞´)ノオモシロクモナントモネェ

そんな感じで皆からは「お前の人生軽いなwww」とかめちゃめちゃ言いますね状態になったんだ。
いいじゃんね、別に(´・∞・`)

あとは男ばかりが集まっていたので当時のしょっぱい状況の話になるわな。
ぶっちゃけ、女子の話だわ。
だがしかし、皆待ってほしい。俺達は理系だったのでクラスには
女子がほとんど居なかったんだよ!!!
席替えの時にとなりにどんな女の子が来るんだろう?とか
消しゴム落として拾おうとしたら隣の女の子が拾ってくれようとして手が触れたとか
夏の制服で前の席の子の透けブラがみえてドキドキしたりとか
しゃがんで床に落ちてる物を拾おうとして顔をあげたら椅子に座ってる子のパンツみえたりとか
そんなのがなかったんじゃぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
なんでじゃぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァァン!

そんな話してた。
男ってバカですねwwwこの歳にもなってまだこんな事言ってるんですよ。
でもまぁそうゆう生き物で生暖かい目で見てやってくださいねw
ええ、悪気もないんですよ、ただ期待はしてたというだけの事なんです><

そして夜も更けてきたのでそろそろお開きにしようかと言う時に
とんでもない事を言い放った奴がいた。

「よくよく考えたらさ、理系は研究職に就かなかったら何も意味ないわ
そして俺らが就いてる職業って結局、理系じゃ無くてもなれるよなwww」

( ゚Д゚)!!!
じゃぁ俺達は女子高生達と一緒に居られる貴重な時間をわざわざドブに捨てたという事か!
大好きなチェック柄のスカートを眺めならがの幸せな学生生活を送れたというのにっ
そして学校を卒業して何年もたってから気がついた真実。
理系めっ!てめぇは俺を怒らせた
そう、たった一つのシンプルな答えだ… てめぇは俺を怒らせた
ドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/8-448743c7

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
