きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


超ショック・・・どうもぼのです。

いやね、仕事場からの帰り道にいつもぼのが通るとひょっこりと
塀の隙間から顔をだすコーギーがいるんですけど
ちいさくてかわいらしい(*´Д`*)
そして、たまにビーフジャーキーをあげているのですよ。
んで今日もビーフジャーキーをあげようと買ってきて
コーギーの前でジャーキーの袋あけてたら
「私もあげたいっ」と後ろから声したんで振り向くと
男女2人の子供とパパンらしき人がいた。
まぁ仕方ないのでジャーキーを2つに割ってその子たちに渡してあげたんだけどね。
そしたらコーギーは速攻でその子達になついてた。
尻尾ふりまくりっ。
でもぼのはなにもあげていないのでぼのがさわってもあんまり尻尾
振ってくれない( ´;ω;`)ブワッ
やっぱり餌がないとだめなのかっ!
もうずいぶんと仲良くなったとおもってたのに(ノД`)・゚・

ちょっとマジで凹みました・・・


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/5-b136af1e

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
