きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


皆様、夏コミおつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ!どうもぼのです。

この夏コミはかなり過酷でしたね。
ピーポーピーポーが結構来てたみたいですし。
ぼのも自スペースで売り子してるだけなのに汗がやめられない止まらない!
おかげでトイレが近いぼのなのに今回は1度も行かなかった。
ポカリとカルピスの計1㍑飲み干したのにっ><
そして隣のスペースの方は自販機でもお店でも冷たい物にありつけずに
干からびそうになっていた(´・∞・`)

そういや今回はぼのにとって初物づくしな事がいっぱい起こりました。
まずは外人さんが本を買いに来たっ。
日本語が通じるのかっそれとも英語力が必要なのかっ!
と身構えてると
「やっぱりあずにゃんはいいですよね、黒髪ツインテールかわいい!」
と流暢な日本語を使いこなしていたっ。それと同時に
「実はアニメで見るような黒髪の娘がたくさん居る日本に
来るのが楽しみだったんですよ。
でも皆、ほとんど茶髪だったり金髪なのでがっかりしてたのですが
ここには黒髪の娘がいっぱい居ていいですね(*´Д`*)」
と言ってた。とりあえず激しく同意だったのでがっちり握手しておいた。

どう見ても18歳ではない娘が本を買いに来たっ。
だがぼのの本は18禁なので「18歳未満には売れないんですよ><」
と言うと居なくなった。
初めて本売るのを断ったよ!でも売るとまずいよね・・・と思っていると
その娘が姉を連れてきて
「お姉ちゃんは大学生ですっ(`・ω・´)キリッ」
お姉ちゃんも「私は19歳ですっ(`・ω・´)キリリ!」
と言って本を2冊買っていった。
・・・この場合はいいんだよねっ買ったのはお姉ちゃんの方だしっ><

今回、持ち込んだ新刊が完売しました。
実は持ち込んだ新刊が完売するのは初めての事なのでちょっと泣きそうになった。
いつも売り切るのにイベント2~3回かかりますから
ですから買ってくださった皆様ありがとうございました。
これでまた冬に本が作れます。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、次はとある魔術の禁書目録本だっ!
がんばります(`・ω・´)

たくさんの差し入れをいただきました、ありがたやありがたや。
いつもスペースにへばりついているからご飯はかえず食べていないので
いつもグーグーだから本当に助かっていますw
まんじゅうとかバームクーヘンとか飴やチョコとか(・∀・)ウマー
飲み物の差し入れも生き返るっすよ!
しかし今回は想像もしていないものすごい物をいただいた。
なんと萌えみのり、秋田の純真米だっ!美味いんだぞこの米!
それにパッケージに描れているみのりんカワユス(*´Д`*)

そして、これをいただく時に「米が重いから真っ先にやってきましたっ!」
と聞いてありがたすぎてホロっときた(´;∞;`)ブワッ
ぼのみたいな者のためにっすまぬっすまぬぅぅぅ
次の本はこの米を食いながらがんばりますぞっ!

そんなわけで皆様本当にありがとうございました。
次の冬コミも今まで以上にがんばりますからよろしくお願いいたします。そしてまた会場でお会いしましょう!
でわわっ><
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/43-302228a2

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
