きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»




natuazu1.jpg

8月2日はパンツの日でしたね、どうもぼのです。
もう過ぎたけどさっ
そんなわけで上記の絵をうp。
なんというか・・・うん、やはり縞パンは2次に限るっ。
ちなみにこれ描いた時は
ぺたぺた分が足らない時期だったのでついカッなってやってしまった。
だが、ぼのは気にしない(`・ω・´)シャキーン
あっ、一応これ夏コミ用本の表紙でもありますので
当日はよろしゅうおたのもうします。
でも表紙はぺたぺたでも中身の方では多少あったりしますので
ご安心を(マテ

と・こ・ろ・で・さ
ぼのが原稿で引きこもっている間に世の中では
夏休みだ~!おまつりだ~!海だ~!と
うかれぽんきちになっている方々が沸いていますよね。
こっちはネズミな夢の国が近所にあるので
毎朝その国へ入国しに行く方々で駅がごった返しています。
本当に不況なのか不思議におもってしまうほどの光景です。
そんな夏ですが
ぼのは今年こそクラゲが出る前に海に行って泳いで
お祭りで打ち上げ花火を見ながら屋台をはしごするっ!
これを目標に生きていこうと思います。
「そんなの簡単に叶うじゃん」と思われる方もいるでしょうけど
実は関東に引越ししてきてから一度も夏の間に海に泳ぎに行ったり
お祭りに行ってねぇんだよぉぉぉぉぉぉ!
もう5年以上いってねぇんだぁぁぁぁぁ。
学生諸君、これが大人になるという事だっ。
社会に出たら最後、こうゆう未来が待っている可能性もあるということだっ。
ふははははは、恐怖するがいい。そして恐れおののくがいい!!!
・・・もうやだ、こんな大人(´Д⊂グスン

夏コミ原稿おわったからパァーっと遊びに行きたいそんな気分なぼのでした。


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/42-f2a37474

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
