きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっしゃあぁぁぁぁぁ結石とれたぁぁぁぁぁぁ!!!
どうもぼのです。

昨年の11月から苦しめられて長かったけどやっとこさ復活。
これで安心してイベントに出られるお。
当日に痛くなったら死ねますからね。
いやぁよかったよかった。
ところで今回の病気のおかげで1つ分かった事がある。
ぼのは昔からアルコールが苦手でお酒をおちょこ1杯でも
顔が赤くなるんだけども、このたび
めでたく病院からアルコールアレルギーであるとお墨付きをいただきました。
なにせアルコール消毒しただけで皮膚がただれやがりましたからw
これからは酒の席で無理やり飲まそうとする馬鹿な輩に
アルコールアレルギーだから飲めませんっ(キリッ!
と堂々と言えますねwww
まぁ医者が
「肌がただれるくらいならお酒飲んだら食道や内臓もただれるだろうから
下手すると入院する羽目になりますよっまぁ粘膜あるから大丈夫だろうけど気をつけてね」
とか笑顔でさらりと怖い事言ってたぐらいだからね。
うむり、酒なんか飲まねぇぞーーー!

少し前にすごく暖かい日があったので、とある干潟がある所の公園の芝生の上でゴロゴロしてた。
ハンバーガーを食べながら・・・
で、「もう春ですのぅ」とか思いながら空みてたら
なんか吸い込まれそうな感覚に陥ってガクブルした。
実は少し高所恐怖症なところがあるんですよね。
高い所にいくと足がすくむ。
一応、観覧車やロープウェイには乗れるんだけどぶっちゃけ我慢してたりするんだせwww
心臓バックンバックンなんだっ怖えぇぇぇぇぇぇぇ(T∞T)
でも完全に体を固定されて身動きが出来ないジェットコースターは大丈夫だったりする不思議!
まぁそんな感じなので空見てビビってた。
わかるよね?この気持ちっ高い所が駄目な人はわかるよねっね???
おかげで帰りはずっと下見て帰ったよ、とっほーい。
へたれでサーセン。
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/40-38251e1a

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。