きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


クーラー戦争の時期がきました、どうもぼのです。

仕事場には常に何人かいますがこの時期になるといつも部屋の温度でもめる。
ぼのは寒がりなのでまだクーラーはいらない、窓あけっぱーで十分なんだけど
もう一人が暑がりなのですぐにクーラーをつけようとする。

ぶっちゃけ、ぼのが丁度いい=もう一人は暑い ぼのが寒い=もう一人は丁度いい、こんな感じ。
だからいつもクーラーがついてたらぼのが消し、10分もしない間にまた
クーラーをつけられるといういたちごっこ。

まぁこれをかれこれ4年は続けているのでもう慣れたけど
今日はちと変化が起きた。
なんか送風口から水がものすごい勢いでたれてきたのですよっ。
下にはコピー機やらファックスがあるのでもう大変だ!!!
仕方ないのでクーラーを分解してみたけども手が出せない所までしか
分解できないのでもうどうしようもない。
下手に手をだすと電源を切ってても感電するしなっ、皆気をつけろっ!!!

そこからは当然クーラー使えないのでクーラーのない生活スタート!
でもぼのは丁度良い気温なので汗だくになってる人を見ながら
「ざまぁwww」と言ってみた。
そしたらぼのの冷え冷えのジュース全部飲まれた(´・∞・`)ヒドイ

1時間もするとさすがに耐えられなくなったのか
どこからともなく持ってきた細い棒をつなげ合わせて
クーラーと室外機を結ぶホースに突っ込みだした。

ごそごそすること十数秒、ゴボゴボゴボという凄い音とともに
室外機のところから大量の水が流れ出した!
もしやと思いホースにクーラーを掃除する液体を流し込み
通りをよくしたらなんと直りやがった!水ももれてねぇぇぇ!!!

そこからはもうずっと相手のターン
1時間以上つけてなかったんだから今回はクーラーを1時間つけると・・・
ええ、もうぼのはずっと長袖着てガクブルで耐えてたよ。
くやしいのでそいつの丸く育ったお腹をぼよんぼよんしまくってやったヽ(`∞´)ノ
ぼよんぼよ~ん。


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/4-f5c3d617

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
