きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
どうもぼのです。

イベントが終わってからすぐに実家に帰りーの
戻ってきたと思ったら長野に拉致されりーのして
やっと自宅でマッタリできるようになりました><
やっぱ自分の部屋が一番おちつきますわんw

それにしてもイベントではたくさんの方に出会え、差し入れまでいただきありがとうございました。
まぁ速攻で食べ終わりましたけどねw
ウマウマでしたwww
本も想像以上に出てくれたおかげで次も本を作る資金ができたっ!
うおぉぉぉぉぉ冬もがんばるっ!!!
だが問題は何を描くかだっ
描きたいものがたくさんありすぎますぜい、コンチクショウ。
それにまた新しいアニメも始まるでしょうし・・・
悩みまくりだっw
だががんばりますですっ。
ですからまた皆さん冬にお会いしましょう!!!
・・・無事受かっていたらですががが
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした☆
本エロ~んでしたw布教した友人にもすこぶる好評ですwwww

今期も描きたいものが多いですねぇ~wこっちも冬コミ申し込んでいるので、今度はサークル参加でお会いできれば良いですね(時間が切羽詰っていない分焦らずに済むのでw)

こっちはその前にサンクリ原稿が終わらな(ry

最近、周りで体調崩す方をチラホラと見ますのでお気をつけくださいwではww

イベントではお世話になりましたw

おおっ本は喜んでいただけましたかっ!
それはよかったです( ^ω^)
でももっとエロかわいく描ける様にならなければっ。
なので次もがんばりますっ(゚∀゚)

そうなんですよね。本当に描くものに困るw
かわいいおにゃのこが多いのですっ!
おおっ、コミケ申し込みましたかっ
それじゃ、お互い受かるように祈っておかなければっ
受かれっ受かれぇぇぇぇぇぇヽ(`∞´)ノ
そしてまたイベントでお会いしましょうねwww

サンクリの原稿がんばー><
草葉の陰から応援しときますねw

でわでわ、そちらも体調には十分お気をつけくださいね。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/36-ca8946f9

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
