きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今日からコミケですね、どうもぼのです。

参加する皆さんは続々と関東に集まってきてますね。
さっき秋葉にいったらすごい人でしたよ。
だんだんと祭りの実感が沸いてきました。
なので当日早起きができるようにがんばって早寝しますっ><
まぁ布団の中で長時間ゴロゴロする羽目になるんだろうけども・・・

そういえばポスターを作ったのでスペースに飾ろうとか思っているんですが
肝心な事をすっかり忘れてました。
ポスタースタンド買うの忘れてたぁぁぁぁぁぁ。
完璧にだっ!
急いでネットで注文しようとしらべてみたらどこも盆休みっ
イベントまでに間にあわねぇ。
・・・ハンズとかに売ってるかな?
ネットで調べてみたけどどこの店で売ってるとかの情報がなくてさっ
もふ~ん、こまったぞい><
明日探しにいかねばっ!!!

今期のアニメはぷにキャラが多くて困るっ
萌えまくりだっ!
かなめものかなちゃんとか大正野球娘の小梅ちゃんとか
すばらしいぷにだっ!
なのでコミケで本をさがさねばっ><
楽しみすぎるwww
スポンサーサイト


Comments

夏コミお疲れ様です。

暑い中大変でしたね!3日目は20万人もの入場者だったとか・・・(汗)。
オイラも人の波に飲まれながらの移動で、結構大変でした。
夏コミは初めて参加しましたが、暑さ対策を万全にしていたおかげで、ぶっ倒れる事無く生還できました。
(夏の暑い最中でも山登りしてた事があったから、その経験が生きたかな?)

次は冬コミですね!
今度はどのぷにキャラを描かれるのか、今から楽しみです。
それでは又。

コミケお疲れ様でしたw

たしかに人出がすごくて大変でしたね。
でも2日目の東方ジャンルはもっとすごかったと聞きました。
まじかよ・・・って感じです><

暑さ対策はこちらもばっちりしておいたので無事生還w
トイレ対策もばっちりでしたのですごくいいイベントになりましたよ。

> 次は冬コミですね!

そうです、冬コミですよっ
何を描こうか悩みまくりですっ。
まぁ描きたいものがいっぱいあるというのは贅沢な悩みなんですけどねw
がんばります!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/35-bb3d3bcd

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
