きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


azu1.jpg

azu2.jpg

もうかなり暑くなってきましたね、どうもぼのです。
夏といえばぼの達にとっては夏コミなので今必死に原稿してます。
でね、聞いてくださいよ。
実は今回の作業中に病気になりまして
顔の左側の特に目の周りの筋肉の痙攣が止まらなくなったんですよ。
最初はほっときゃ治るだろうと思ってたんだけど全然治らないどころか視界も動くようになりまして
これはたまらんと病院に行ったら
パソコンしないで安静にしておけと言われたんですよ。
でもぼのはパソコンがないと絵も出来ないので「それは無理です」というと
すんげぇ怒られたっ。
ずっと治らなくてもいいのかと・・・
仕方ないので1週間ほど仕事以外では出来るだけパソコンしないでおいで
身体を休めていたのですがそれでも全然治らないまま
いよいよ原稿の締め切りもせまってきてこれ以上作業とめてると原稿落とす所まできたので
もう、病気なんてどうでもいいや~と開き直って徹夜しまくって体酷使したらなんか治ったー。
ワロスワロスwww
・・・今までの診察はなんだったんだぁぁぁぁ。
診察題4マソ以上かかってたのにっ
体中調べまくって脳内の神経の細かい所まで検査したのにっ
意味なかったよ(´・∞・`)
でもまぁ人生そんなもんだよね。

そんなこんなでいろいろとあったけど何とか表紙も出来て本文も作画まではできたので
なんとか間に合いそうっす。
よかったあぁぁぁ。
で、上の2枚が今回の表紙と裏表紙。
さて、どちらを表にしようか・・・悩みどころですw


Comments

こんにちは。
扉絵、なかなかえっちぃ度が高くて良いですね!

左目の方はもう大丈夫でしょうか?
再発しない様、気を付けて下さいね。
・・・それにつけても4マソの出費、痛いですね・・・。

原稿の方も間に合うとの事で何よりです。
夏コミ、今から楽しみです。
それではノシ。

 自分はその症状、良くなります。こちらも同じで画面の見すぎ目の使いすぎと言われますがそのまま続けるとなぜか止まる。うーん、治る原因が分からないのも不安と言えば不安ですが、我々みたいな人種は休めと言われて休むわけには・・・ですからね(^_^;)

 間に合いそうなのは何よりですw原稿に追われているとろくな寝方で来ませんからねw体調崩さないように気をつけてくださいwではwww

ありがとうございますw
何度も書き直してよかったっす><

目の方に関しては疲れやストレスがたまっていたのが原因だったみたいですが
まぁなんとか治りましたのでよかったっす。
これからはもちっと気をつけていみますね。

うい~、夏コミではぜひぜひ寄っていってくださいねっwww


たしかにっ!
休めと言われて休んだらご飯食べられなくなりますからねっ。
ぼのの場合は1ヶ月ほど症状が続いていたので病院に行ったわけですが
まぁ大事でなくてよかったっすw

あはははは、原稿に追われている時は部屋の中も汚くなるし
睡眠不足になるしでたまったもんじゃないですからねっ。
でもこれからはもう少し気をつけていきますねwww

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/34-786d0d0e

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
