きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


azu


コミケうかりましたぁぁぁぁぁ。
どうもぼのですw
スペースは日曜日 東地区 "ナ" ブロック 37aです。
いやはや、当落でるまでドキドキ物でしたがこれで安心して本が作れますっ><
みなさま、会場に来られましたらよろしければ見てやってくださいねw
そして前から描け描けといわれていたあずにゃんを描いてみたのですが
うーむという感じ。
なので少ししたら次の絵と差し替えますwww

そういえば最近、雨が多くてじめじめしてますね。
天気予報みてるとこのままの天気で来週には梅雨に突入するらしい。
ショボーン(´・∞・`)
雨は苦手なんですよ。
まぁこれを理由に引篭もり生活ができるのでいいのかもしれませんが
洗濯物がたまるのはなぁ・・・
でもこれが終わればぼのの大好きな夏!
がんばらねばっ!!!

そういや、コミケは何を書こうかなぁ。
とりあえず日焼けあずにゃん本は作るとして
もう一冊はなにがいいかなぁ。
悩むにょろり。
スポンサーサイト


Comments

おぉwコミケ受かりましたか!これは行くっきゃない!!
こちらは残念ながら抽選漏れorzでした(^_^;)
どうも5年ぶりに5万サークル以上の申し込みがあったとか・・・。新参者はまだまだ高い壁です<コミケ
とにかく頑張って下さいw何か差し入れでももって参戦しますwww

後、僕らのブログでもイラスト再開しようかと思うので、暇なときに見てくださると嬉しいです(^_^;)<何か告知っぽくてあれですね、すいません(-"-;)

ではでは☆

夏コミ当選おめでとうございます!
今回も又、立ち寄らせて頂きますね。
それにしても2冊新刊出すとは凄いですね・・・!
今から楽しみにしてま~す。

扉絵のあずにゃんイラスト、なかなか良い出来栄えだと思いますが・・・。

なんと!落選してしまいましたかっ><
そうですね、今回は落選者も結構多かったようですし
でも根気強く申し込み続けてくださいね。
ぼのも5回連続おちましたし・・・

おおっ!イベントには来られるんですね。
だったら是非スペースの方に寄って行って下さいねw
もれなく本を押し付けげふんげふん。

ういっす~またサイトの方は覗かせていただきますね。
でわわ~


ありがとうございますw

ぜひぜひイベントにお越しの際には寄っていってくださいね。
もれなくぼのが一人で(´・ω・`)ショボーンとしている事でしょうwww

新刊2冊出したいっすよね。
それかグッズ!グッズつくりたいっ。
でもそのためにはがんばらねば・・・!!!

あずにゃんはなんかなかなか似ないので本は苦戦しております。
もっと上手くならねばっ><
でわわ~!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/33-29da2ce0

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
