きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ふい~、やっとcomic1のサークルチケットが届いた。どうもぼのです。
メールでは当選したと連絡きてたんだけどなんか正式に荷物が届かないと不安でしてね。
遅いから結構心配してた。
いや~よかったよかった。
これで本腰いれてがんばれるっ、はずっ!

昨日、仕事場からの帰りに歩いてたらゴロゴロと雷鳴ってた。
めちゃ怖い。
昔、雷が目の前の避雷針に落ちた事がありましてねちょいとトラウマ。
耳がぶっ壊れるかとオモタ。
それ以来ちと苦手だわ。
そんなこんなでガクブルしながら帰ってたら後ろからバシャシャシャーとすごい音がっ!!!
後ろを見るとなんとすごい雨がこっちに向かって降ってきてた。まるで追いかけられてる様にっ。
びっくりして近くのコンビニにダッシュしたけど
あと10メートルも無い所で追いつかれてしまい、一瞬にしてずぶ濡れ。
もうコンビニに入るの諦めて濡れ濡れで帰ったよ(T∞T)
くそー車買おうかなぁ、濡れなくなるし・・・

とうとう、ここのコメント欄に業者の書き込みがくるようになった。
めちゃめちゃうぜぇー。
もうね、消して消してばっかりで消すだけで結構時間かかる。
そして気力なくなると・・・
前の掲示板でもそうだったんですよね。
3日置いておくだけで業者の書き込みが100件超えるとかね。
それが嫌で一時期掲示板を閉鎖したんだけどさっ。
で、今のブログで書き込みの規制ができるから選んだんだけど
規制しても新たなアドレスからきて意味がねぇぇぇぇぇ。
もう、心折れそうっす。
スポンサーサイト


Comments

本当にお久しぶりですw
CG彩色テク本を見て感動のあまりリンクまで張ってもらったのはらです(^_^;)覚えていらっしゃると嬉しいですww

ブログ形式にいつの間にかなっていました(・_・;)遅れましたがリニュ乙です!
僕らもブログ形式になったので似たようなものですがσ(^-^;)今後とも良しなに三(/ ^^)/

今晩は、はぐりんです。

Comic1当選おめでとうございます!
原稿の方は捗っておりますでしょうか?
当日また立ち寄らせて頂きますね。
(差し入れは何が良いですか?)

雷、怖いですよね~。何しろ直撃喰らったらほぼ昇天できますから。
後、こないだの深夜、車転がしてるちょうど目の前近くに落ちて、その閃光で数秒間目が眩みました。
「目が・・、目があぁぁぁ!!」って、ラピュタのムスカたんになるところですた(汗)。

>とうとう、ここのコメント欄に業者の書き込みがくるようになった。
>めちゃめちゃうぜぇー。
⇒本当に迷惑ですね!迷惑な業者共は逝って良し!!

>もう、心折れそうっす。
⇒ここを読みに来る善良な方達もいらっしゃるので、どうか踏み止まって下さい!!

では、又。

こんにちわちわ。ぼのでございます。

原稿は・・・あははははは。
まぁ締め切りももうすぐですのでラストスパートがんばりますっ><
差し入れとかそうゆうのあまり気にしないでくださいねっ。
それよりも当日のイベントお互い楽しみましょうwww

雷はほんと洒落になりませんよね。
目が~ってのはもう経験しますた。
死ぬかと本当にオモタ。

そうそう、本当に業者がうざくてたまりません。
まぁ他人の迷惑も考えられない人だからこそ出来ることなのでしょうが
心の底から滅んでいただきたいですよねぇ。
なんとか頑張って踏みとどまってみますねっ><

でわわ~

おおーめちゃひさしびりじゃないですかっw
お元気してましたか?
こっちは毎日ひーひーいいながら仕事してます><

そうなんですよ。ブログ形式にすると更新が楽だとか聞いてやってみたんですが
下手するとブログ形式のほうが管理めんどい感があってちと困っていたりしますw
何か更新するのにも何度かページ飛ばされたりするし
時間かかるしで・・・ふむー。
でもがんばってみまするるる~。
こちらからもこれからもよろしくお願いいたしますねっ><

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/31-8ae1a8d1

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
