きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


1ヶ月ほど前から足首が痛いので接骨院に行ってきました。どうもぼのです。

受付にいた人は全員若い女性の方でした。
初診なのでいろいろと書類に記入しながら待っていると
担当になる女性の先生がやってきた。
見た目年齢はぼのよりちょい下くらいかなぁ?
でね、診察するために先生が「靴下はぬぎぬぎしてくださいね」と
言ってたので脱いだんだけど、この時は特に何も思わなかった。
ええ、この後にぼのを待ちうける運命なんてまったく予想してなかったよ。

一通り痛めた患部の診察が終わり、患部の周りの筋肉をほぐして痛みをとる治療を行うために仰向けになって待っていたら先生が
「じゃぁ今からこの器具をつけるために患部にちゅっちゅしますね、痛かったら言って下さいね」と言った。

Σ(゚Д゚;)

驚いて先生を見ると患部に吸盤を吸いつけてた。
ああ、そうゆうことか。ぼのはてっきり

「やっそんなに強く吸っちゃ・・・あっ・・・らっらめぇぇぇぇ・・・」

となるフラグがたったと思ったよ、ちっ(´・∞・`)
で、この器具は吸盤から電気を流して筋肉をぴくぴくさせてほぐし血行を
良くするものなんだけどもこの時も

「じゃぁゆっくりと電気びりびりさせていきますね。
ビクンビクンしたら教えてくださいねっ」と言ってた。

Σ(゚∞゚)!!

「ビリビリ・・・ビリビリきてりゅぅ・・・あふっ・・・そっそんな事しっしたら・・・んんっ・・・いやぁ・・・何かっ何かくりゅぅぅぅ・・・ふあっふあぁぁぁぁぁんっ」
ビクンビクンッ
となったら言えばいいんですね。わかります。

そんな事を考えながら横になってるとあっという間に治療しゅーりょー。
ひさびさに我ながらすごい妄想を展開させたもんだと自分に関心しながら
受付にお金払いにいったらスーパー賢者タイムに突入!!!

だって受付の人、超ムキムキのおっちゃんに変わってたんだもん。
ちょっち怖かったし(´;∞;`)ブワッ
病院で変な事考えてた罰ですかね。反省しときますね・・・


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/3-1d43926a

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
