きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


COMIC1の当落結果早く出ないかなー。
どうもぼのです。

そろそろ原稿に取り掛かっていかないとやばくなってきたのですが
まだ結果が出ない(´・∞・`)
ぼのは絵描くのが遅いので早めに作業を開始しないとだめなんです。
まぁ修行が足りてませんね、正直申し訳ない。
むふ~、いつでるんかのぅ。
そういや確定申告の期日もせまってきたー。
そろそろ用紙に記入もしていかねばっ!
でもそれよりも明日締め切りの仕事があるっ
あれ?結構やべぇ!
うひぃー。

今期のアニメもそろそろ佳境にはいってきて盛り上がってきましたね。
ぼのが見てるのも見ごたえがでてきて毎晩楽しみなんですが
クラナドだけはなんだかせつねぇ。
毎回ウルッと来る。
涙腺弱いのはわかってるけどもあれはだめだー。
あとサンレッドがもうすぐ終わってしまうってのもつらいっ><
あれ好きなんですよね。
特にアニマルソルジャー!
巷でぼのはデビルネコ君にいろいろと似ているらしいですが
糖尿ではないですよ?
ただ、行動がにてるらしい。あと自信のないところとかかw
でもデビルネコ君は嫌いじゃないので悪い気はしませんwww


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/29-257d54ed

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
