きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


かなりひさびさですね。どうもぼのです。

まさか年明けてから1度も更新していなかったとはっ。
正直すまんかった。
で、今年のイベントはいつもと同じでコミケとCOMIC1をメインに活動していく事になりそうです。
でもオンリーもでたいなぁ。
仕事の方面もまぁいろいろとあるみたい。
去年よりも忙しいんじゃねぇの?って感じ。
けどがんばりますっ。

年明けに北海道にいってきました。
初の北の大地です。
でも向こうでしてきた事と言えば
海の幸くって、とらとメロンにいってきて後はブラブラと
こっちでいるときとなんら代わりの無い行動。
いやはや。
でもメイドバーなるものがあってそこは大変よろしかった模様。
だがぼのはお酒が飲めない、残念><
まっそんな感じでした。

そういえばアニメ版のクラナドがクライマックスをむかえそうで盛り上がってまいりましたが
ぼのはああゆうのにはよわいのでいつも号泣。
もうね、なんとかしてやっておくれ。救いが必要なんだよっ!
でもきになるので毎回みてしまう、負のスパイラルッ。


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/28-1e7341ef

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
