きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


inndettkusu

表紙できたぁぁぁぁ。どうもぼのです。
今回はインデックス本と言う事で気合入れながらの作業です。
がっかつてないほどの修羅道!
まぁ手が遅いぼのが悪いんですがね。
おかげで毎日朝日を浴びながら布団にはいってるぜっ。はっはっはー・・・はぁ。
しかし、今見るとちょいとちっちゃすぎたかなー感があるんだけども
どうですかね?大丈夫ですかね?
まぁぼのはロリ好きなので一向にかまいませんががが。
うむ、気にしないでおこうw
さぁ、入稿の締め切りもせまってきたことだし
これからラストスパートだっ!おー><


Comments

今晩は、お久し振りです。はぐりんです。

表紙のインデックスたん、凄くイイですね!!可愛いです!!出来ることなら自分の娘にしたいです!!
(うをっ?思わず取り乱してしまいました。スミマセン・・・。)

>今回はインデックス本と言う事で気合入れながらの作業です。
⇒表紙の完成度からも気合の入り具合、伝わってきます。

>しかし、今見るとちょいとちっちゃすぎたかなー感があるんだけども
どうですかね?大丈夫ですかね?
⇒オイラとしては完璧な出来栄えだと思います。大丈夫です!

>さぁ、入稿の締め切りもせまってきたことだし
これからラストスパートだっ!おー><
⇒作品の完成、楽しみにしてます。頑張って下さい!!

それでは、又。

はぐりん様

あははは、まぁインデックスは個人的に凄くお気に入りのキャラでしたからね。
自然と気合も入りまくりんぐですよっ。
でも本文の方が気に入らないコマを書き直し書き直ししてたら時間が足りなくなってきましたっうひぃ~><
でもがんばって可愛く描いてあげねばっ!
それがぼののジャスティス。

これくらいのちっささでもOKですかっそれはよかったw
うっす、ラストスパートがんばりまーすwww

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/26-d9cbe865

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
