きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


と書いたけどまだはがきはきてないっすよ。どうもぼのです。

いや、そろそろ当落の発表があるなぁと思いまして。
過去に何度も落ちてるから気が気じゃないんですよねこの時期は!
やっぱりコミケに行くんだから本を出したいじゃないですかっ。
特にぼのは本を委託してはいないですからね。
これを逃すと出す機会が減りますし。
でも周りの皆も委託販売してたりするのでちょっちかんがえてみようかなぁ。
ふ~む。
まぁ出るイベント増やせばいいじゃん!と言われるとどうしようもありませんけどね、ははは。
もう描き始めてはいるんですけども
今回の冬コミではインデックス本となのは本の2冊にしようかと思っています。
あくまで予定ですけどねっ。
けど今回は両方かきたいんじゃぁぁぁぁぁぁ。
なのでがんばります。
アニメや原作よりもちっこく見えても華麗にスル~OK?
意図的にやってるとかそんなことないですよっ、ええ。
あくまでたまたまっスから・・・たまたま(笑

そういや、ちっこいキャラ描くんだから「ぷにけっと」とかにでれば?とか言われるんですが
今回もそうだったけど不思議な事に当日は仕事が急に入るんですよね。
前回も前々回も入ってたしね。
それにぷにけにいったらほしい本が多いので
本を売ってる場合じゃねぇ!!!
となりかねないしねっ><
スポンサーサイト


Comments

ぼのさん、お久し振りです。はぐりんです。

>今回の冬コミではインデックス本となのは本の2冊にしようかと思っています。
⇒先日は4冊も出すと伺い、びっくりしてしまいました。
 やはり2冊位がちょうどいいですよね。
 朝晩めっきり冷え込むようになりましたが、体調崩さぬよう気を付けて・・・。ベストコンディションで行きましょう!

>アニメや原作よりもちっこく見えても華麗にスル~OK?
⇒ぼのさんらしい可愛いおにゃの子が出てくれば、もう言う事無しです!

ぼのさんの作品、今から楽しみです。
では、又。

はぐりん 様
ええ、2冊が丁度いいと思います!(強めにっ
それにインデックスをこそこそ描いてたりするのですが
なんだか楽しいんですよっ!これはちょいと力いれねばならぬ、そんな気がしたっ。

冷え込むようになりましたね。
とくに明日からさむくなるってさっきTVで言ってましたよ。マジ勘弁です。
寒いのホントに苦手なんですよね。もう外に出たくなくなるもので・・・
でもがんばってベストコンディションでコミケにゴーしますよっ><

ぼのらしいおにゃの子というとやはり・・・ニヤリ
うっす、がんばりますねっ><

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/24-d3d84bb4

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
