きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


でもなぜか乳首立ちっぱなしです。どうもぼのです。

おいおい、今期のアニメはどうゆうことだ?
さっきケメコデラックスみてると主人公の妹(通称タマちゃん)が
出てきたんだけども、めがっさ好みでさっ。
しかも公式HPにあるキャラデザと全然ちがうんだよっ。
もっと丸っこくてぷにぷにしてるっ。
なんというか・・・こんな娘ほしぃーーーー
嫁じゃないんだよっ。娘なんだよっ娘っ。
こんな娘がいたらぼのは親バカになる自信あるぜ!
やばい、毎日抱っこするわwww
そして何かの間違いで「お父さんなんかキライッ」とか言われたら
本気で号泣できるわっ。
さらに「娘は嫁には絶対やらんぞー」とずっとほざく
うざい父親になりそうだなっ、うん!!!

ふいーよっし妄想終了っとw

それでですね今回のコミケでは、なのは本とインテックス本を作ろうと
決心したのにここへ来てかんなぎ本やケメコ(たまちゃん)本を
作りたくなってきやがったぁぁぁぁぁ。
くそーどんだけ豊作やねんっ、ぼのを惑わせすぎじゃぁぁぁぁ
そんなわけで今、自分の体が4つほしい。
ピッコロや天津飯のように分身使えるようになりたいっ。
あっ、女子中高生メロメロの術が使えるようになってもOKですよ(笑
それにしても悩むわっ。
ほんとどうしよう・・・



Comments

今晩は、はぐりんです。又もやお邪魔致します。

朝晩めっきり冷え込む様になりましたが、体調崩さぬようお気を付けて。

>ふいーよっし妄想終了っとw
⇒ぼのさんをここまで妄想させてしまうタマちゃん、恐るべし・・・。『ケメコデラックス』、要チェックですね!

>なのは本とインテックス本を作ろうと決心したのにここへ来てかんなぎ本やケメコ(たまちゃん)本を作りたくなってきやがったぁぁぁぁぁ。
⇒今度の冬コミ、一気に4冊出すんですか?ぼのさんファンのオイラとしては凄く嬉しいですが、決して無理はなさらぬよう・・・。体壊してしまっては元も子もなくなってしまいます。

>そんなわけで今、自分の体が4つほしい。
>ピッコロや天津飯のように分身使えるようになりたいっ。
⇒同感!オイラも少なくとも2つは欲しいです。そうすれば仕事している昼の時間に、録り溜めたアニメや買い溜めしたゲームを消化したり、イラスト作成にも専念できるのに・・・。ハァ~(ため息)。

では、御身お大切に。

はぐりん 様
お返事遅くなって申し訳ないですっ><

いやいやいや、4冊は無理ですから、冗談ですw
なので冬コミは当初の予定通りインデックス本となのは本の2冊で行こうとおもっております。
でも減らした分気合入れますのでよろしければみてやってくださいね。

>仕事している間に録り溜めたアニメや買い溜めしたゲームを消化
それいいですねっ!ぼのも溜まりまくった物があるので
消化したいっすよ。
特にゲームがしたいんじゃぁぁぁぁぁ(笑

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/23-d4482847

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
