きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


OK!とある魔術の禁書目録はぼのに同人誌を作れということですねっ。
どうもぼのです。

むしろインデックスと小萌で本を作れということかぁぁぁぁぁ。
そんな事をおもったか思わないか分からないけど
いや思ったけどさっ
とある魔術の禁書目録は気にいったわw
これで冬はなのは本とインデックス本の2冊か・・・がんばろう。

そういや少し前にうちの近くに馬車道が出来たんですよっ!
馬車道とはその道の方々にはとても有名な店で
女性店員さんのコスチュームが袴なんですよっ。
これはいかねばならないでしょう。男としてっ!!!
そんなわけでさっそく行ってきたんですが
店内に入った瞬間にキュピーンときたっ、どきどきした
危うく「結婚してくださいっ」と言いかけたYO、あぶねぇあぶねぇ。
まぁ値段はそこそこするので頻繁にはいけないが月1~2回くらいは
いくと思う。料理はおいしかったしっ。
何より袴かわいいよかわいいよ袴。
それに仕事場からはなんと徒歩3分という激近だしなっw

そうそう、鉄のラインバレル観た。
主人公の性格の変わりように思った
こいつAB型(ホントはO型)だなっ!っと・・・
まぁそんなことはどうでもよくて
スタッフがスクライドのスタッフが多いだけあって
なんだかカズマを見ている様だった。
特にラインバレルを手に入れてからの主人公の性格と
あの笑い方が似てたわっ。
くっこれで声優が保志さんだったら完璧なのにっ><
原作は読んでないから分かんないんだけど
面白くなりそうな気がしたなー、そして主人公の男友達は
死亡フラグ立ち過ぎだろう・・・。
そうオモタ。でもwikiはみねぇぞぉぉぉぉ。
楽しみが減るかもしれんしな!!!

まぁとりあえず今期のアニメはまだすべて観てないけど
豊作だという噂はあながち間違いじゃないのかもなっ。
気に入ってるの多いわ。なんか嬉しいwww
スポンサーサイト


Comments

今晩は、はぐりんです。再びお邪魔致します。

>とある魔術の禁書目録は気にいったわw
>これで冬はなのは本とインデックス本の2冊か・・・がんばろう。
⇒『とある魔術の禁書目録(インデックス)』、オイラもお気にーの作品です。ぼのさんのインデックス本、是非読んでみたいです!冬コミ、もし都合付けばお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。<(_ _)>

>そういや少し前にうちの近くに馬車道が出来たんですよっ!
(略)
>それに仕事場からはなんと徒歩3分という激近だしなっw
⇒扉絵が袴の萌えっ子に変っているので、
「?、卒業式のシーズンからは外れてるし・・・?」
と疑問が湧きましたが、この事だったんですね(納得)。
オイラの周りでも馬車道(の女性店員さん)にヤラレちゃった人が多いです。オイラも店員さんの写真を見せて貰い、
「こ、これは是非行かなければ!!!」
と、少しヤラレました。だけど哀しいかな、まだ馬車道デビューしておりません・・・orz。
近場に馬車道があるぼのさんが羨ましい・・・。

では、これにて失礼致します。

はぐりん様

インデックスかわいいですよね。もう一目見たときから
この子をかかねばっ!という衝動にかられましたよw
まぁなのは本もあるので2冊になるときっついですが
なんとかがんばります><

なるほどまだ馬車道には行っておられないということですねっ。これはぜひ行かねばなりませんっ
行って萌えまくるのだー。
しかしあまり遅い時間にいくとおにゃの子の店員さんがもう上がってしまってる時があるので
行く時は早目をおすすめしますwww

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/22-e96a7428

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
