きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


昨日はすごく久々に電車乗りました。どうもぼのです。
でも痴漢に間違われるのはイヤなので両手は常につり革をつってある棒を持ってる。バンジャーイって感じになってる。
早く男性専用車両をつくってもらいたいにょろり。

んなこんなでアキバの虎へ・・・
すると来週発売のたかみち氏の画集が売ってやがりました。
なんというフ・ラ・イ・ン・グ・販・売
だがこれは買わねばならぬ、男としてっ!!!
あとバンブーの新刊もでてたのでGET
たまちゃんかわいいよ、かわいいよたまちゃん。w
ついでに同人誌売り場にいったら相変わらずのカオス状態。
でも久々に行ったもんだからほしい本がいっぱいあってなぁ。
気がつけば本10冊手にとってた、やべぇやべぇ。
お財布の中身1000円にしといてよかったぁぁぁぁ。
あったら買ってたな、うん。

で、見るもの見たので店をでたんだけど一緒に行った奴がまだレジで並んでたので店の外でぼけーっとしながら待ってた。上を見ながら・・・
するとですね、虎の2階にあるコスプレ喫茶にいる店員が窓の外を覗き込んでいたんですよ。
ちなみにその店の窓はゆかの方からガラスになってるものだから
下からだと丸見えなんですよ。
で、その店員はスカートだったから、丸見えだったよ!
白さがまぶしい><
しかもですよ、普通パンチラってほとんど後ろからのパンチラじゃないですかっ。階段上ってたり風が吹いて見えたりしても大体は後ろを歩いてて見えるパターンですからねっ。
それが今回は前からですよ!
いや~いいもの見させてもらった。ありがとん。
一つ注文つけるとすると髪が茶髪だったんだよっ。ちっ黒髪だったら完璧だったのになっ。

アキバの町をプラプラあるいてるともう夜の7時を回ってるというのに
女子高生がたくさんいた。
まぁずいぶんと前から女子高生は多くなっていたんですかこんな時間までたくさんいるのなーと思いながら見てたんだけど。
カバンの持ち方というか掛け方がπ/になってる子がことのほか多いんだよっ。
ちなみにπ/とは読み方をパイスラッシュと言うんですよ。
どういう意味かというとパイとはご存知のようにおっぱいのぱいで
パイはギリシャ文字ででπと書く
スラッシュは正面から見てカバンの紐が斜めに掛けられて/の様にみえるからこの2つをあわせてπ/と言うのだー!!!

でこのπ/は胸の谷間にカバンの紐を通すからより胸の形が強調されて
きょにう好きの方々には大変喜ばれるのですよ。
普段は小ぶりが大好きなぼのだけどもきょにうのπ/の破壊力は認めざるを得ないと考えていました。
だがしかしっ小ぶりの女子高生がそれをやってる姿を偶然見ましてね。
その考えが変わった!
育ちかけでもπ/は十分破壊力あったよっ。
むしろ想像力をより豊かにさせてくれやがるっ!
事実、それを見てぼのは
「よくよく考えれば胸の中でも先っちょが好きな者としては
 もし自分がカバンの紐になった時の事を考えると
 きょにうのπ/は谷間にはさまれる形になって身動きがとれない上に
 先っちょには届かない。
 だが小ぶりの胸ならば先っちょにも紐が届くではないかっ!
 運がよければ先っちょギュッて出来てしまうかもしれん!!!」
と想定の範囲外な想像をすることが出来たっ。
うむ、π/というのはどんなニーズにも答えられるすばらしい文化の極みだったのですねっ。
そう思わずにはいられなかったよ。

そんなこんなでほくほくになりながらアキバにきてよかったぁぁぁ
と思ってたら、イニシャルGと出くわして気分がションボリしてしまいましたがまぁ今回はこれでよしとしよう。うんそうしよう。
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/21-727cb883

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
