きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもご無沙汰してます。ぼのでございます。

いや~、最近いろいろとバタバタしたり考え込んだりして引きこもったり
、バトッたりして日記かけんかたよ。
まぁネタはあるのでちょいと聞いてくれ。

実家にはネットが繋がっているのですが未だにISDNなので
もうそろそろ光を繋げたいということで工事を頼んでいたのです。
工事当日になって業者が着たのですが電話線の所にケーブルが引けない
みたいらしくそのまま工事を延期して帰ったんだよっ!おいっちょっと待て!!!
まぁ普通ならそこでまた工事の仕方を業者と相談して後日に施工するのですが、ぼのは実家には居ないので里帰りする期間に工事をしてもらわないと困るのですっ。
親が設定できれば問題ないのですが出来ないからねー。
そうゆう事情があるのでNTTに申し込みする時にはその事をしつこいほど
伝え電話線の所が無理ならばインターホンでもエアコンのダクトからでもいいのでとにかく光ケーブルを家の中に通してくれ!!!
と言っておいたのにねプンヽ(`Д´)ノプン
でもその業者は意地でも電話線の所に通したいらしく
「エアコンの所やインターポンの所からだとケーブルを壁伝いに這わせる事になるので見た目悪いですよ」とか言ってたみたい!
意味がわかんねぇぇぇぇ。
そもそもコードレスにするんだし、更に言うとぼのの部屋のエアコンの
所から引き込めば別にリビングや客間からコードが見える訳でもないんだよっ。
その事も申し込み時には伝えてあるのになっ!!!
でも帰っちゃったものは仕方ないので「すぐにまた工事に来てくれ!」
と連絡したら1ヶ月後にしか無理とか言う・・・
もういろいろと言いたいことがでてきてどうしようもなくなったYO。
んな時期に実家に帰れるわけねぇしな。
ほんと大企業のやる仕事はすごいわ(悪い意味で
で、こんなくだらないやり取りと3日間もしてた。
いろんなところにたらいまわしにされたしねっ。
どっとつかれた・・・
梨くいたい・・・
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/19-7a973de0

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。