きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ふと思った。どうもぼのです。

明日からコミケじゃねぇかーーーー。
やっべーまだ本に付け用と思ってる物がまだできてねぇよ。
もうあきらめるか(・∀・)エヘッ

明日から3日間のコミケですが今回はちといつもと
イベント前の空気が違う様に思う。
まぁ先日のビックサイトの事故もあり今回から導入される
手荷物検査もありますから違うといえば違うのですが
なにか悪い方での不安感がある。
具体的には?と聞かれるとどう答えていいのかわからないんだけども
カタログの売れ方からしていつもと違うからなぁ。
今回は特に初めてコミケに来るであろう人がいつもよりも多いってのも
気になるところだし・・・
ホントにでかい揉め事だけは起きるなよ><
起きそうで不安ガクブルなんだよっ!
来る人はせめてカタログにのってるコミケでの心得読んできてくれぃ。

それにしても明日もしいくなら企業回りだけど
あそこ行くと知ってる会社とかあって手伝わされたりして予想以上に
疲れるからなぁ、そして今回は1日目のチケット無いし。
さすがに一般参加でいくと3日目に響くから無理だわん。
やめてあげてっもうぼのの体力はゼロよっ!!!
そんな感じ。はふん。

今年はメイドさんコスの人多いかなぁ?
ぼのはメイドさん好きなので見れるだけでウッヒョーイなのですが
最近はアキバや日本橋でメイド喫茶が乱立してて
その上出来がガッカリなメイド服や、それってメイド服じゃねぇじゃん
というのが多くて(´・∞・`)ションボリックしているのですよ。
本格的なメイドさんコスしてる人いないかなぁ・・・
あーでも夏は暑いのでメイドさんコスしててもスカートが短かったり
するんだよっ!!!
あれはぼの的には邪道なのですよっ!!!
やっぱりメイドさんはロングスカートがイイ(・∀・)
そしてあのスカートの中に顔をうずめたゲフンゲフン

さてと、今回はあいさつ回りするところ多いし
マイミクさんの顔を拝みに行く所も多々あるので
そろそろチェックしておこっと!
17日がたのしみだ^^


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/17-3f5677c6

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
