きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


コミケの本の印刷代を入金するために駅前にいきました。どうもぼのです。

途中でお腹が痛くなったのでジャスコのトイレに寄ったんですが
手を洗ってる時に髪が目にはいって痒くなったので
目を少しこすったらコンタクトレンズが外れちゃいました。
で、落ちたコンタクトを拾おうと手をのばしたら
自動で水が出てきて終わった・・・orz

コンタクトがないと何も見えないぼのはそのままコンタクトレンズ屋に
行って新しいのを購入しようと待合室で並んでいたら
顔なじみのコンタクト屋の女性スタッフの人が話かけてきたので
にこやかに返事を返してました(紳士ですから)
するといきなり、「今日はエロい格好してますねっ」っと言ってきたんだよっ。
まぁたしかに今日は暑かったので前がくぱぁと開いてる服着てたけども
ぼのは男だぞっ!それなのにエロいのかっ???
とっさに「ナース服着てるあなたのほうがもっとエロいですよっw」
って言いそうになったけれどよくよく考えるとぼのは別に
ナース服にはムラムラしないので
「貧乳ですけどねっ、見ます?」と返しておいた。うん、完璧だねっw
そしたら、「もう見ましたよっ」という言葉を残して奥にひっこんでいった。
面白い変な人だなぁとオモタ。

でコンタクトを買ってからてこてこ郵便局の方に歩いてると
オープンしたばかりの美容院のチラシを配ってた。
見てみると今日ならカットの金額が半値で二千円ちょっとになってたので
安いし行ってみる事にしたんですよ。
もう髪の毛もずいぶん切っていなくて仕事場の人達に
「昔のジャニーズの奴みたいな髪型になってる」と言われ続けていましたからね。
でもくせっ毛だからしょうがねぇじゃんヽ(`∞´)ノ
ちなみに美容院と看板をかかげてる店には行った事なかったんですよ。
大体は床屋というか散髪屋にいってたからねー
あんなオサレな所行ったことねぇわ。
そんなこんなでちとガクブルしながら行ってみると
半値にもかかわらず客は4人しかいなかった。ズコー!
スタッフは10人くらいいるのにね・・・
なので待たずにすぐカットしてもらえた。

「どのようにしましょうか?」と聞かれたので
「前髪は目にかからない程度にしてもらって、後ろと横はすぐにのびちゃうんでかなり短くして、髪の量が多いからすいてください。
あっもみあげは自然な感じでよろしくお願いします><」
と言ったら
「要するにカッコよくすればいいんですねっ」って返されたっ
( ゚д゚)ポカーン
(゚д゚)
なんとなく客が少ない理由が分かった気がした!
まぁぼのに合うような髪型にしてくれるならいいや、安いしな
と思っていると頭にほかほかのタオルが巻かれたっ。
ぼのこれ好き!!!
毛をやわらかくしているんだろうけどもこれをされるとほわわ~んとして
うとうとしてくる。
だがあの言葉で目が覚めたっめがっさ覚めた!

「お客さんの服、前が大きく開いていてちょっとえっちぃですねっ」

Σ(゚∞゚)!!!
それ言われるの今日2度目じゃねぇかYO。
もしかしてあれか?女性は結構男の胸元をまじまじと見てるのかっ
エッチなやつらだなっ!!!
でも今回はうまい返しが思いつかなかった。
「あはは、さっきも同じ事言われましたよ」と返すのが精一杯だったですよ。
ぼの撃沈・・・orz
そのあとカットにはいったんだけどもぼのはいつの間にか寝てた。
全力で寝てた。

で起きると髪型がなんか・・・今のジャニーズの方々みたいになってて
驚愕したっ。
知ってるか?あの方々の髪型ってイケメンでないと似合わないんだぜw
ぼのは当然イケメンじゃないのでにあわねぇぇぇぇ。
ただの背伸びしたオサーンになってやがるっ!!!
美容師さんたちは似合う似合うっとか連呼してたけど
そんな連呼されると余計似合ってないように思えるんですけど・・・
まぁ向こうは仕事だから似合ってなくてもそう言うわなぁ。

そのあとは頭洗われて髪をセットする時に何人かの美容師さんに
いろいろな髪型にセットされぶっちゃけ遊ばれながら
やっと解放された。
まぁ値段やすかったし贅沢はいえないけども
もう正規の値段になったらここには来る事ないわっ。うんw
そう思いながらダッシュで自宅に帰り頭洗って仕事場にいきました。
ほんとつかれた~><


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/16-d410e8b8

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
