きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ふいー、やっと脱稿しました。どうもぼのです。

まー原稿は午前中に終わってたのですが
印刷所にデータを送ってから確認のメールが送られてくるまでは
入稿が終わったことにはありませんからねっ
で、先ほど確認のメールがきたという訳なんです。

さて以前から脱稿したあかつきには寿司食いに行くと言ってた
ぼのなんですがなんと!
いけませんでした!!!
この時を楽しみにぼのは昨日の夜から何もくってねぇんだぞー(´・∞・`)

なーんか仕事場にいったらさ、皆アキバにいくとか言って
全員いなくなりやがるんですよっ。
ちょっおまっwww
さすがに1人で行くのも寂しいので今日のところは諦めました。
それに入稿の確認メール待ちだからアキバにもついていけねぇし(´・∞・`)
しかも使ってたキーボードがほんとにいきなり壊れるしっ
ここ数日間まったく女子中高生見てないから目の保養にもなんないし
なんだかふんだりけったりですよヽ(`∞´)ノ
神も仏もいないのかのぅ。

でももう昨日のポテチから何も食べていないぼのは
あまりにもお腹がすいたので食料を探したら
そうめんと野菜しかなかったよ。
けど外に行くのももう面倒になったのであるだけの材料つかって
料理してやったわー
まずは普通に「冷やしそうめん」
納豆とオクラがあったので「ねばねばそうめん」
カレーのルウが1つだけ転がってたので「カレーそうめん」
野菜を切って皿に盛り付けてそうめんのっけてドレッシングかけた「サラダそうめん」
4品も作ってやったわぁぁぁぁ。
そしてお味は
ウマ!ウママ!((゚д゚三゚д゚三゚д゚))ウッマー!

・・・でもお寿司たべたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

あっ、同人の詳細はまた追ってあげますね^^


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/15-9f127b41

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
