きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


鼻じゅるです。まったくとまりません。どうもぼのです。

ぼのはアレルギー性鼻炎で特にホコリに対して敏感なのです。
この時期はクーラーの稼動時期ですのでクーラーがついてると
部屋のホコリが空気の循環によって空気中に舞うのでそれが原因で
鼻じゅるになるのです。
なので「掃除しろよ」と言われるのですがどんなに掃除しても
まったくホコリがない状態は物理的に無理~。
まぁそれも1ヶ月もすれば慣れて症状は治まってくるんですけどね。

で、その状態の時は常に鼻汁で鼻が満たされているので
鼻をすすると鼻に水が入った時と同じ状態になり
おめめが( ´;ω;`)ブワッってなる。ぶっちゃけ痛い><

ご飯食べてると口で息が出来ないので無理やり鼻で息をしようとすると
当然のごとく( ´;ω;`)ブワッっとなって涙ながしながら上を向いてると
「そんなに感動するほどその飯うまいのか?」と言われた。

ほう!何かをしながら涙を流してると感動してる様に見えるのか!!!
だったら、今なら
携帯のメール見てても感動!
ニコニコやってても感動!
双葉見てても感動!
ゆかりんの写真見てて感動!
ツインテールの娘を見て感動!
ディズニーランドにいく電車にのってわんさかいるおにゃのこ見て感動!
女子高生のチェック柄のスカート見て感動!
駅でパンチラやブラチラが見えて感動!
という風に見えているのですねっ!
けしからんっ、実にけしからん!!!

ぼのはもうちょっと真面目に生きてますよ(`・ω・´)シャキーン


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://bonokichu.blog39.fc2.com/tb.php/11-569d2648

 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
