きちゅ!

自由気ままなグラフィッカー「ぼの」の日常日記

«|2008-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


と書いたけどまだはがきはきてないっすよ。どうもぼのです。

いや、そろそろ当落の発表があるなぁと思いまして。
過去に何度も落ちてるから気が気じゃないんですよねこの時期は!
やっぱりコミケに行くんだから本を出したいじゃないですかっ。
特にぼのは本を委託してはいないですからね。
これを逃すと出す機会が減りますし。
でも周りの皆も委託販売してたりするのでちょっちかんがえてみようかなぁ。
ふ~む。
まぁ出るイベント増やせばいいじゃん!と言われるとどうしようもありませんけどね、ははは。
もう描き始めてはいるんですけども
今回の冬コミではインデックス本となのは本の2冊にしようかと思っています。
あくまで予定ですけどねっ。
けど今回は両方かきたいんじゃぁぁぁぁぁぁ。
なのでがんばります。
アニメや原作よりもちっこく見えても華麗にスル~OK?
意図的にやってるとかそんなことないですよっ、ええ。
あくまでたまたまっスから・・・たまたま(笑

そういや、ちっこいキャラ描くんだから「ぷにけっと」とかにでれば?とか言われるんですが
今回もそうだったけど不思議な事に当日は仕事が急に入るんですよね。
前回も前々回も入ってたしね。
それにぷにけにいったらほしい本が多いので
本を売ってる場合じゃねぇ!!!
となりかねないしねっ><


でもなぜか乳首立ちっぱなしです。どうもぼのです。

おいおい、今期のアニメはどうゆうことだ?
さっきケメコデラックスみてると主人公の妹(通称タマちゃん)が
出てきたんだけども、めがっさ好みでさっ。
しかも公式HPにあるキャラデザと全然ちがうんだよっ。
もっと丸っこくてぷにぷにしてるっ。
なんというか・・・こんな娘ほしぃーーーー
嫁じゃないんだよっ。娘なんだよっ娘っ。
こんな娘がいたらぼのは親バカになる自信あるぜ!
やばい、毎日抱っこするわwww
そして何かの間違いで「お父さんなんかキライッ」とか言われたら
本気で号泣できるわっ。
さらに「娘は嫁には絶対やらんぞー」とずっとほざく
うざい父親になりそうだなっ、うん!!!

ふいーよっし妄想終了っとw

それでですね今回のコミケでは、なのは本とインテックス本を作ろうと
決心したのにここへ来てかんなぎ本やケメコ(たまちゃん)本を
作りたくなってきやがったぁぁぁぁぁ。
くそーどんだけ豊作やねんっ、ぼのを惑わせすぎじゃぁぁぁぁ
そんなわけで今、自分の体が4つほしい。
ピッコロや天津飯のように分身使えるようになりたいっ。
あっ、女子中高生メロメロの術が使えるようになってもOKですよ(笑
それにしても悩むわっ。
ほんとどうしよう・・・



OK!とある魔術の禁書目録はぼのに同人誌を作れということですねっ。
どうもぼのです。

むしろインデックスと小萌で本を作れということかぁぁぁぁぁ。
そんな事をおもったか思わないか分からないけど
いや思ったけどさっ
とある魔術の禁書目録は気にいったわw
これで冬はなのは本とインデックス本の2冊か・・・がんばろう。

そういや少し前にうちの近くに馬車道が出来たんですよっ!
馬車道とはその道の方々にはとても有名な店で
女性店員さんのコスチュームが袴なんですよっ。
これはいかねばならないでしょう。男としてっ!!!
そんなわけでさっそく行ってきたんですが
店内に入った瞬間にキュピーンときたっ、どきどきした
危うく「結婚してくださいっ」と言いかけたYO、あぶねぇあぶねぇ。
まぁ値段はそこそこするので頻繁にはいけないが月1~2回くらいは
いくと思う。料理はおいしかったしっ。
何より袴かわいいよかわいいよ袴。
それに仕事場からはなんと徒歩3分という激近だしなっw

そうそう、鉄のラインバレル観た。
主人公の性格の変わりように思った
こいつAB型(ホントはO型)だなっ!っと・・・
まぁそんなことはどうでもよくて
スタッフがスクライドのスタッフが多いだけあって
なんだかカズマを見ている様だった。
特にラインバレルを手に入れてからの主人公の性格と
あの笑い方が似てたわっ。
くっこれで声優が保志さんだったら完璧なのにっ><
原作は読んでないから分かんないんだけど
面白くなりそうな気がしたなー、そして主人公の男友達は
死亡フラグ立ち過ぎだろう・・・。
そうオモタ。でもwikiはみねぇぞぉぉぉぉ。
楽しみが減るかもしれんしな!!!

まぁとりあえず今期のアニメはまだすべて観てないけど
豊作だという噂はあながち間違いじゃないのかもなっ。
気に入ってるの多いわ。なんか嬉しいwww


 | HOME | 

プロフィール

ぼの

Author:ぼの
自由気ままなグラフィッカー「ぼの」でございます。
日常で起こった事や思う事などをちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いいたします><

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
